GAOGAOゲート GAOGAOハウス

GAOGAOハウスオープニングパーティー開催!

Pocket
LINEで送る

2018年5月26日(土)にGAOGAOハウスオープニングパーティーを開催致しました!

今回のGAOGAOゲート1期生のMasagaoHideyoshiが中心となって、パーティーを準備して大盛り上がりでした。当日は、25名の参加者が日本、ベトナム、シンガポールからお集まり頂きました。参加者はクラウドファンディングで支援頂いたバンコク在住のパトロンの方、その他約半数がエンジニアで、活発な交流ができました!

当日の様子を写真と共に振り返りたいと思います。

19:00  準備万端!  フライドチキンや、買い出した食材をパーティー感で。いい感じ!

エッグタルト!好評でした!

19:30  乾杯後、開始と同時に大盛り上がり!

タクシーあるあるなどで、バンコクNo.1有名YoutuberDayzero Bangkokさんが遊びに来てくれました。チャンネル登録はこちらです!現在、スポンサーを募集中とのことです!バンコク在住日本人向けにピーアルしたい方には絶好の機会です!詳細はTwitterでDMしてください!

パーティーの華。

盛り上がる男ども。

21:30   最後に本日はGAOGAOゲート1期生Masagaoの誕生日!自分で買い出し行って、自分でお祝いすると見せて、みんなからプレゼントもらって嬉しそうでした。変なスカートは東南アジアどっか行った時に買った民族衣装とのこと。

最後に

私たちGAOGAOは、海外移住・起業を考えているクリエイターさん達への第一歩のきっかけ作りとして、クラウドファンディングで多くの支援者様に支えられ、バンコクの中心街に宿泊+コワーキングスペース「GAOGAO HOUSE」をオープンしました。

自由に作業ができ、考え方の近い同志と交流することができ、24時間使用可能なクリエイターにとっての最高の遊び場(新しい生き方にチャレンジできるための仕組み)を作ることを目指しています。

毎週日曜日に開催しているBKK Dev Morningと共にバンコククリエイター界隈を盛り上げて行きたいと思います。クリエイターの皆さまぜひお気軽に遊びに来てください!

注: GAOGAOバンコクハウスは現在クローズしております。

Pocket
LINEで送る