GAOGAOゲート GAOGAOハウス エンジニア初心者 ガオ丸

イラレ初心者の作ったGAOGAO公式キャラ!名前は『ガオ丸』

Pocket
LINEで送る

初めまして、4月からGAOAGOハウスのメイド部屋にて生活しているMasaGaoと申します。
今回、やるやると言ってずっとやっていなかった公式キャラクター制作が完了したため寄稿していきます。バンコクに来て、AdobeのIllustratorをさわリ始め約2ヶ月。超弩級の初心者なのですが、デザインさせていただきました。
では、登場していただきましょう。ガオ丸くんです。

ガオ丸:ガオッス!オイラ、ガオ丸!よろしくガオ!

MasaGao:よろしく。今日はガオ丸くんに質問のお便りが届いているので、それを一緒にみていきましょう。

1. ガオ丸くんは何の動物ですか?ネズミですか?

MasaGao:これは、かなり多い質問でしたね。ガオ丸くんは何の動物なの?

ガオ丸:オイラはトラ!

MasaGao:珍しい、白いトラなんだね!

ガオ丸:うん!ホワイトタイガー!

回答: ガオ丸はホワイトタイガー。

2. ガオ丸くんのチャームポイントは?

MasaGao:これも、多かった。チャームポイントはどこなの?

ガオ丸:うーん、オデコ!

MasaGao:たしかに、オデコのGはキュートだね!

回答: オデコにあるGのマークがチャームポイント。

3. 好きな食べ物はなんですか? 

MasaGao:好きな食べ物は??

ガオ丸:おにぎり!

MasaGao:そうなんだ! おにぎりは美味しいよね。

回答: 好きな食べ物はおにぎり。

4. ガオ丸くんが得意なことは? 

MasaGao:何か得意なことはある?

ガオ丸:うーん、HTMLを勉強中ガオ!

MasaGao:そうか、プログラミングを勉強中なんだね!

回答: プログラミングを勉強中。

5. ガオ丸くんにはどこで会えますか? 

MasaGao:ガオ丸くんの住んでるところに関する質問だね!

ガオ丸:オイラはGAOGAOハウスにいるガオ!

MasaGao:そっか、バンコクのGAOGAOハウスにいるんだね!

ガオ丸:ぜひ会いにきて欲しいガオ!

回答: バンコクのGAOGAOハウス。

まとめ

ガオ丸はおにぎり好きなホワイトタイガー、頭のGがトレードマーク。GAOGAOハウスでプログラミングを勉強中。
今後、SNSなどでガオ丸がプログラミング勉強や、GAOGAOハウスについての情報を発信する可能性も! 現在は、Twitterアカウント@masagaogaoasiaで、GAOGAOハウスの生活をGAOGAO日報として発信しているので、よければチェックしてみてください。

筆者紹介

MasaGao  

2018年度 明治大学卒業後、内定辞退 + @tejitakに弟子入りし、#Bangkok へ。現在ハウスの #メイド部屋 でプロダクト開発中! #GAOGAO日報 としてGAOGAOハウスの日常をtweet しています!

Pocket
LINEで送る