コワーキングスペースまとめ

「The Company Bangkok」オープニング記念パーティに参加してきました!

Pocket
LINEで送る

バンコクのアソークに新しいコワーキングスペースがオープンする?!と聞きつけてGAOGAOメンバーも【The Company Bangkok Opening Reception Party】に招待されまして、行ってきました!

The Companyとは株式会社Zero-Ten(ゼロテン)さんが運営する世界各地にあるコワーキングスペースです。

The Company | 働き方が変わる。ビジネスが成長する。 これからの時代の新しいワークスペース&コミュニティ

http://thecompany.jp/

実は筆者今年の初めにThe Companyのセブのコワーキングスペースに行ったことがあります。参考までに当時の写真。

写真集

早速、いつものごとく写真集です!

場所はアソークを北側に歩いて行ったところ「GMM Grammy Place」という建物の23Fにあります。いきなりカッコイイウェルカムスクリーンが!

入ってみると、そこには既に多くのゲストの方達で賑わっていました!

あれ、もしかするとこのお方達はあの有名なYouTuberさん…?! Tシャツが忙しい!

実はGAOGAOのパトロン様です感謝..m(_ _)m

なにやら貫禄のある方達が談笑中。

ブース!

代表の方のご説明が始まりました!

福岡、セブ、バンコク、ハワイに既にあるとのこと。世界中にあるんですね!

あと、近日シンガポールでもオープン予定とのことです!!いくしかない!

参加している方向けのアプリもあるみたいです!

タイの方の発表は元気が良い!

皆真剣に聞いています

セブの代表の方の挨拶です。

しかし、広いな!

家具もおしゃれ

ついついビールを飲んでしまいました。

お花もたくさん。GAOGAOチームからはワインをプレンゼントさせていただきました。

個室。

どーん

DJの方もいました!!懐メロ流してくれてテンションアップ。

デザイン性高w

広w

ハイチェアーなども。

個室。

通路。広いなー。

個室も綺麗。

こんな場所でミーティングしたい。

オサレすぎw

入り口。

アーティスティック & クリエイティビティ高!!!

以上!

担当者からお話を聞いたところ、この施設はアートや動画制作など、クリエイティブ系の方達の入居が多いそうです。

バンコクでクリエイティブ系の仕事をしている方は良い作業スペースにもなるし、良い出会いがあるかもしれません。

料金などはぜひ訪問してみて確認してみてください!

施設情報

コワーキングスペース名: The Company Bangkok
URL: http://thecompany.jp/
住所: 23F. GMM Grammy Place, 50 Sukhumvit 21 (Asok) Rd., Khlong Toei, Watthana, Bangkok
GoogleMap: https://goo.gl/maps/PfvGVaPmudk
電話番号: 092 435 4240
Pocket
LINEで送る