デザインゲート

GAOGAOデザインゲート 2期生募集!

Pocket
LINEで送る

GAOGAOデザインゲートの2期生の募集が始まりました!
2020年8月開始予定です。

デザインにキャリアチェンジしたい方や、
やったことがないけど一度チャレンジしてみたい方、
一生もののデザインスキルを持つため真剣に取り組みたいという方、奮ってご参加ください。

デザインゲートの内容

現役デザイナーが教える、実践的な短期集中デザインクラスです。
週4日、2ヶ月間行っています。
※現在コロナの影響で、オンライン開催のみ

デザインゲートで学ぶこと

・Adobe Illustrator、Photoshop、XD、Figma等の基本ツールの使い方
・オリジナルバナーのデザイン
・オリジナルLPのデザイン
などなど。

クラス外でも、もっとやりたい!!という方には、
個人個人に合わせた宿題も、山盛り出しています。

一期生の様子

初めてのオリジナルバナー制作では、
GAOGAOがクライアントと想定し、実際に代表にヒアリングを行い、
以下の3種類を作りました。
(構成・コピーライティングなども、すべて生徒さんが考えました)

制作へのフィードバック中のクラスの様子。

また、
デザイン制作のスキルを教えることにプラスして、
実際にスクールを卒業してからフリーランスとして受託したいという思いがある生徒さんには、
デザイン受託をした際のロールプレイを行ったりもしています。

参加のご相談・質問は こちらから。
お待ちしています!

デザインゲート

Pocket
LINEで送る