カフェまとめ コワーキングスペースまとめ バンコク生活

【バンコクでノマドライフ!】Brainwake Caféでオシャレに朝活してみた!

Pocket
LINEで送る

まえがき

サワディカップ!ますみんです。早速ですが、前回に引き続き、バンコクのオシャレカフェを特集していきますよ〜!気合い入れていきましょう!!

…しかしバンコクはお洒落なカフェが多くて、ノマドワーカーにとっては天国のような場所ですね!観光スポットもたくさんあるバンコクですが、ちょっとした作業にも事欠かないのもまたこの都市の良さです!!

さてさて、今回取り上げるのは、プロンポン駅とアソーク駅の間にあるオシャレカフェ、Brainwake Caféです!外観はこんな感じ!

店舗外観
日本語のメニュー表記!!
テラス席もあります!

既におしゃカフェ感が溢れていますねェ…。って、ここで満足しちゃいけませんね(笑)

店内もオシャレさが際立っていますよ〜!ではでは早速店内に入ってみましょう!

Brainwake Café店内に潜入!

たくさんの席があり、席と席の間はかなり広々としています。開放的でとても気持ちいいですね!

かわいい木の椅子。あたたかみがありますね〜!

家族で来る方には嬉しい、プレイスペースつき!お子さんも楽しく過ごすことが出来ます!!

ホットコーヒーを注文しました。

朝食メニューもあります!とっても可愛くて、なにより美味しい!!

お値段もお手頃で、私が頼んだカイガタ(小さなフライパンで目玉焼きとソーセージなどを焼いたもの)セットはサービス料と税金込みで150バーツほどでした!

おしゃれ!

おしゃれ!!

おしゃれ!!!

おしゃ…!??!?!?

こういう謎ポイントもありますが、基本的にはかなりオシャレなお店でした笑

最後に、作業中の手島さんの様子をパシャリ。絵になりますねェ〜…!

まとめ

いかがでしたか?スクンビットエリアのオシャレカフェ「Brainwake Café」は日本人観光客向けの配慮が行き届いていて、初めての海外でも落ち着いてノマドワークできる空間になっていました!

いや〜しかし、バンコクのノマド空間は数が多すぎて、いくら発掘してもしきれませんね…!皆様も是非、数あるオシャレカフェの中から自分だけのお気に入り空間を見つけてみてくださいね!!

詳細情報

店舗名: Brainwake Café
URL:  –
Facebook: https://www.facebook.com/brainwakecafe/
住所:
GoogleMap: https://goo.gl/maps/wY7WLsujf3L2
営業時間 07:00 〜 21:00
電話番号: 02-005-0026
Pocket
LINEで送る